2009年10月20日火曜日

Googleウェブマスターツール

Googleウェブマスターツールというのを見つけました。
なんだか便利そうなツールですね。

SEO対策用のツールなんですかね。
ちょうど今日SEOについて調べてたとこだったんで何か運命的な物を感じちゃいますねw

こいつによるとこのブログは
applemobiledeviceservice.exe
ってキーワードで検索された時がもっとも表示回数が多いんだそうです。
ええ、確かに2番目に表示されますね。
ライバルが少ないからですね。

とりあえずマッスルハンターでぐぐる人と
ボンタン飴でぐぐる人のどっちが多いのかはっきりさせませんか?

・・・冷静に考えてボンタン飴でもマッスルハンターでもこのブログが見たくて検索する人はまずいませんね(-。-;)

0 件のコメント: