2009年10月19日月曜日

マッスルハンターは渡さない!

マッスルハンターでぐぐるとこのブログが一番上に来る。
俺がマッスルハンターを一番最初に使ったのはリネ2でオークを作ったときだ。
そう、それはYBBクローズのときだから・・・ええと?
たぶん7~8年くらい前だ。

それまでリネ1のきゃら名であった「すてぃーど」はHumで作ってしまったので
オークのキャラクターを見て思いついた名前がマッスルハンターだった。
完全オリジナルのつもりだったが、
なんか最近遊戯王とかガオレンジャー?とかよくわかんないけど
マッスルとかハンターとかでてきてそのうち抜かれてしまうかもしれないので
私はここに私がマッスルハンターであることを記しておくのである。

是非マッスルハンターというテキストでこのブログにリンクを貼ってくれたまえ。
といいつつも、誰も見てない罠。

0 件のコメント: