2009年9月7日月曜日

AION具合

←BOTレギオンだと思われます!












アングリーさんにあいました!























なんかくれよと思いました・・・。
ギーナって・・ギーナ・・・ギーナ・・




シプスシールド初めて出ました!
雰囲気的にダイス振れなかったけど・・・・














ついにでました。クロメデ武器が!!!





ダイスをごらんください!!!





ええ・・・。ダイスで負けましたよ・・・。
ま、まぁ俺が欲しいのはハルバだい!
と思ってもやっぱり気分は・・・






こんな感じですね↓

雪月花さんはリネ2にいましたね。
同一かな?
こんなに悪いやつだとは思わなかったよ!
人殺しめ!!!(ぇw

途中だけど、ねないと妻が怒るので寝ますね。

0 件のコメント: