2008年6月8日日曜日

OS入れなおし

昨日、今日は1年位前からやろうとおもってやってなかった2ndPCのOSを入れなおしました。

もちろん昨日で終わらす予定でしたが、
やってみるとSOTPエラーの多発によりインストールできないという状態に・・・。
0x00000050 とか24とか7Eなんとかとか色々でました・・・
メモリがだめなのかと思ってメモリ買ってやってみましたが結局だめで
ぐらぼ変えてみたり、HDD変えてみたり、
色々やってるうちにTVキャプチャボードの存在に気づいてはずしてみたら、
エラーはでたけど今までのエラーとは違ってて2回目でインストールできちゃいました。
ちょっと気づくのが遅かったなぁ。
時間をすごい無駄に使ってしまったorc

まぁ色々問題は残ってるけどとりあえず使えるようにはなりそうだからいいかな。
さて、ドライバをインストールしないと・・・。

0 件のコメント: