2008年3月15日土曜日

転職します。

今山口県でお仕事してましたが、
別になんとなくどんなもんかとやってみた仕事が長引いちゃったんでして
まぁ色々と成長した気はしますが、やっぱりやりたいことやりたいですよね。

金があるなら仕事なんぞしないでゲーマー雇ってどっかのネトゲ支配しますが(ぇw
ないので好きなこと仕事にできたらいいですね。
ってことで、できそうなので東京あたりでお仕事はじめます。

引越し先を先日決めてきまして川崎駅の近くになりました。
風俗街?があるらしく楽しみです。とかいうと怒られるので言えませんし、
もちろんいきません。
お金を燃やして灯りにできるくらいあったら行ってみたいかもしれませんね。

仕事があと一日だけ出勤で終わりなのですが、
仕事で一日終わることが多い毎日から急に解放されると
一日中ゲームするってのも大変だなと思いました。
昔はできたけど、今はすぐ飽きてというか疲れてしまいますね。
特にリネ2は狩りがつまらんから飽きやすい。
最近のQAは面白いけどねw

反のことを害だとかいうやつらの正体が害やNBでないならば
NBと萌えあたりで全城制覇してもらってスポ戦を完全になくしちゃってもらいたいですね。
その時自称一般がなんていうか見てみたいわ。

0 件のコメント: